SSブログ

プリコネ 眼鏡さん覚醒中 [スマホ・ゲーム]

こんにちわ。
連日の睡眠妨害で起きるのきつかったから本日のお猫様に
よる起きろコールをひたすら狸寝入りで無視してたら
あろうことか扇風機のコードをカジカジしやがり始めたので
大慌てで飛び起きた肉球です。

いやまじでそれだけはやめて?タダでさえかなりの安物な
怪しい製品なんだから漏電とか怖いんです許して下さい、、、

それはさておきプリコネのほうはハード周回で石割りつつ
余ったスタミナでノーマル9のほうを進軍中でございます。

cone1.jpg

とりあえずランク8への昇格に必要な残り装備は集められるように
なったけど金枠装備とかとてもじゃないけど直ぐには無理そうですわ。
それと大急ぎでミヤコをランク7まで上げたのですが思ってたより
ペコさんとそこまで差が無い、というかある意味ペコさんのほうが
活躍しててちょい困惑;;
(あくまで個人的な体感です)

cone4.jpg

なので結局こんな感じで編成してるのですが割とまだ☆3クリア
いけとります。

cone5.jpg

いい加減ヒーラーいないときびしい場面が出てきたのでここにきて
ようやくユイを使い始めました。
ただ育成がまだ今一だからなんだろうけどUBゲージの溜まる速度が
せめてあと少しだけ速ければなぁ、などと思う場面がちらほら
あったりなかったり。。

そしてコッコロがマジで便利すぎるのではやいとこ☆3にしたい。
というかこのゲーム大抵のキャラが育成と組み合わせ頑張れば役に
立てるってのが中々に良いバランスだと思いました。
(やりこみガチ勢のアリーナとかは無論別だけど;;)


ちなみに現在月額1000円のやつだけ試しに課金しちゃうか
かなり悩んでたりします。
これ買うとダンジョンが一日に二回いけるようになるらしいので
ベリーハードボス前で帰還でも一日でダンジョンコイン2400
貰えるからピース集めが捗りそうなんすよねぇ・・・。

こんなに悩む羽目になった原因は眼鏡神ことカリンさんによる
おもてなしの結果だったりします。
昨日の10連で確定演出無しだったのに虹2枚抜き(自称姉妹コンビ)、

cone2.jpg

さらに今日も演出無しから☆3ヒーラーのマホさんを連行して
きて下さいました。
ありがてぇ、ほんとありがぇ!!
けどマナ枯渇してて全く育成出来ない貧弱プレイヤーですまねぇ、、

cone3.jpg

それにしてもほんとここ数日の眼鏡様は荒ぶっておられる;;

正直マホはかなり使いたいのですが覚醒ピース集めるとなると
ノゾミの分と合わせて毎日1600個のコインが必要だから
うちの現状だと月額課金でダンジョン二回権がすんごい
欲しいんですよね。
てか2400あればタマキ分も交換可能だしもうお試しで
これだけ課金しちまうか・・・。

・・・・・・あれ?
これもしかして上手い事課金へ誘導するために接待ガチャして
ないですかカリンさん??(汗)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。