SSブログ

プリコネ ステージ8何とか突破 [スマホ・ゲーム]

こんにちわ。
本日は午前3時頃から猫に「私より早く寝るな!」と
言わんばかりに部屋を爪でバリバリにされたりナデナデを
強要されて睡眠不足気味な肉球です。

んでプリコネのほうはノーマルドロップ3倍が終わったと思いきや
今度はハードのピースドロ3倍が来やがりまして結局また石を
ゴリンゴリン削りながらチケ周回する生活を強いられております、、
いい加減ガチャももう少し回したいんだけど通常時ドロ個数が
激渋なピース三倍じゃどう考えてもこっち優先すべきだし仕方ないよね。

そんなわけで石がモリモリ減っていくので少しでも補充出来ればと
先ほどプリンセスアリーナの石目当てにノーマル8ステージを
クリアしてきました。

priko1.jpg

8-10がかなりの難関扱いらしかったのですが個人的には
8-12のほうが何故かものっそきつかったです。
10のほうは2戦目で突破出来ちゃったのですが12はキャラ入れ替え
やらなにやらを何度もやり直して7回位挑戦しましたわ;;

priko2.jpg

ラストのボスステージは正直10や12に比べるとかなり楽とか
なんかよくわからん難易度設定だよねここ。。
このゲームは他の方のクリア編成をチェックできる画面があるのですが
それ見た感じだといい加減ペコリーヌさん☆2だと限界っぽい感じでした。

priko3.jpg

初期☆1メンバーとは思えないくらいここまで活躍してくれてるので
早いとこ☆3に上げたいけどピース100個は遠すぎるよなぁ・・・。
てかクリア編成みたらみんなジュンorノゾミ編成ばっかで
全然参考にならないで御座る。。

ただペコ☆3に上げたとしてもプリンセスアリーナとか用に
まだまだ盾職とか欲しいからせめて☆2ミヤコくらい何とかして
下さいませんか眼鏡さん、、、
(前回の最低保証が精神的にかなり効いてる;;)

そんな訳で本名忘れてもう眼鏡さんとしか呼んでない方にお願いして
昨晩石で10連やったのですがまさかのピンポイントミヤコ+☆3アキノを
持ってきてくれました。
いやこれはほんとありがたい!!
世間じゃガチャ爆死勢にク〇眼鏡とか言われてるけどやはり
眼鏡さん実はすごい方なのでは??

ちなみに今日の無料10連の眼鏡さんは




priko5.jpg

別に連続で☆3持ってきてしまっても構わんのだろう?
(確定演出)

からの

priko4.jpg

やはりカリン様は出来るお方!!(急遽名前調べた)

いやー、被りなし☆3をちょくちょく持ってきてくれるカリン様には
もう足を向けて眠れませんなぁ。。

・・・ただ深刻なマナ不足だから暫く育成は無理っぽいんですけどね、、
とりあえず3倍期間中になんとかハード6-3まではクリアしときたいけど
6-1が突破できなくてやばい;;
シズルはクエストで優秀だしどうにかクリアできんもんじゃろうか、、、


追:そういやクランにお試しで入ったのですがこれ貸し出し枠に
適当にでもキャラ突っ込んどけばレンタルされなくても時間経過で
割とマナもらえて結構おいしいっすわ。
なのでクラン入ってないorそういうの嫌!という方も自分で立ち上げて
ソロ活動だけでもしたほうがよさそうですクラン。
(それなりに強いクランじゃない限りソロと恩恵あんま
 変わらないっぽいから今のとこ抜けてソロ設立するか検討中)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。