SSブログ

城プロ イベント武器回収 [御城プロジェクトRE]

昨日22時頃老犬を散歩につれていったところ三回もウンモ
しやがりまして帰宅後すごく満足げな表情にて就寝したので
お、こりゃ久しぶりに睡眠7時間超とれるんじゃない?!と
ぬか喜びしたのに結局にゃんこに起こされていつもと変わらない
日常を噛みしめている肉球です、、、

・・・でもね、おじさん体力とてもつらいけど猫可愛いから
許しちゃうんだ。。


そんな訳でまたすごい時間ですがブログつけとこうかと。。
昨日は最近ちょい怠け気味だった城プロのほうでイベ武器の回収を
しておきました。
PC版はレア度の暴力なので省略するとして無課金スマホ版のほうは
先月手に入れた☆7経験値素材なんかを活用しまして紫禁城を
スクランブル強化、割とごり押しで後半最難易以外の武器を回収成功。

siroibe1.jpg

これ最後のやつは武器じゃなくて施設みたいだしとりあえず今回は
スルーする予定です。
てか後半戦の姫路城のやつ消費50なのに60の安土城のより明らかに
難しくないすかね?
(多分安土のほうは難もいけるけど姫路は厳しい気がする;;)

そんな感じで最低限回収は出来たのであとは適当に天下委任とかで
ササっと消化することになりそう。
てかガチャで☆7安平城でたので真面目に紫禁城の改築素材にするか
迷いましたが流石に勿体ないのでチュート6石できたクロンボーン、
ガチャ産の広島、ススキ等で6にした山中城をログボでもらった
夏名古屋に突っ込みまして即餌にしちゃいました;;

siroibe2.jpg

ある意味入手手段で考えると安平使うよりアホなことしてるけど
メインのPC版ではきちんと運用してるしなにより無課金版のこっちだと
枠拡張ほぼしてなくて圧迫するから仕方ないよねうん、、
それにしても紫禁城ほんとどうかしてるレベルで強いから結果としては
割と満足しとります。
紫禁城いなかったら多分前半の絶と復刻聖堂施設無理だったわ。。

といあえずこれで最低限は武器回収できたんで後はまた天下委任消費か
曜日クエで適当にスタミナ消化して次のイベ待とうと思います。


追:そういえば世紀末デイズですが昨日アンインストしちゃいました;;
正直始めたころはかなり面白かったのでもし次に楽しそうなスマホゲーム
でたら消すのは城かも、と思ってた位に楽しんでたもののどうもここ
運営がちょっとアレな感じなんすよね;;

最近だと無料ガチャの高レア排出率と曜日ダンジョンの装備ドロ率を
告知なしに下方修正+後出し報告で荒れたみたいですが個人的には
この辺は別にそんな気にはなってなかったりします。
てかこれに関しては恐らくですがそこまで露骨には確率変更してないです。

seiga.jpg

変更前に出たことなかった☆4が変更後に即出てるしこの辺はほんと
誤差レベルなんじゃなかろうかね。
装備に関しては確かに体感として上での虹ケース率ちょい落ちてる気が
するけど最上級はそこまで変わってないような気もします。

なので個人的にはこの辺じゃあなくてイベントが毎回ハムスター周回を
強制されるイベで代り映えが無い+ガチャも全く魅力のあるガチャ
来なくて集金要素これ駄目なのでは?と感じたので撤退することにしました。
他にも言いたいことは色々ありますがもう眠いのでやめときます。

ただ、これ一本に絞るのであれば無課金でも現状は全く問題のない
割と出来のいいゲームなので間違ってもク〇ゲーって事では無いです。
あ、うん、眠いからその辺の説明ぶん投げてこれから二度寝するけど。。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。