SSブログ

スノードリフト討伐完了 [世界樹の迷宮X]

という訳で昨晩頑張って無事倒してきました。
道中の衛兵さん曰く周囲の狼に気づかれないよう背後から行け!
とのことだったので地図埋めしつつ背後とって戦闘開始したのですが
数ターン後にはこんな感じになっておりました。

sunodori.jpg

完全に包囲されてるんですがどういうことなの?

ちょっと衛兵さん背後とれば乱入無しって訳じゃあ無いのかよおい;;
なんか戦闘中にスノドリ犬野郎が遠吠え使うと周りからわんさかでてきて
結局は合流されちゃったんすよね、、
ただ、2頭以上は一気に乱入できず先に乱入した子分倒すまで
周囲で乱入待ちになるっぽいので中盤以降は子分ほぼ無視して
スノドリひたすら集中攻撃してたらTP切れ直前くらいで倒せました。

一応頭縛れば遠吠え防げるけど縛り終わるまでに倒せるだけの火力が
無かった+絡め手欲しいのでゾディを試しにリーパー辺りに替えようか検討中。。
メテオがロマンありそうだからゾディ使ってるのですが先が長いし
デバフ要因欲しいから試しに使ってみますかね。

但しひねくれ者なおっさんなのでヒーローだけは絶対に使わないで
やっていこうと思います。。
(ヒーローかなり便利職らしい)

そして以下いつもの手書き地図。

sunodori2.jpg

FOEのスノーウルフは正直かなり弱いのでオーラ黄色レベルでも
まったく苦戦しない程度ですがスノドリ戦で2頭乱入+スタン吠えを
連打されると若干運ゲーになるのがストレスマッハでした。
体力と防御はかなり低いので素材目的の単体戦ならサクッと狩れます。

ちなみにスノドリ素材で頭縛り耐性付きの頭防具売りに出たのでメディ
とかに良さそうな感じ。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。