SSブログ

第四迷宮ようやく突破 [世界樹の迷宮X]

こんばんわ。
最近サクレのコーラアイスレモンスライス入りがお気に入りな
肉球です。

世界樹の迷宮のほうはゴーレムを長時間かけて削ったもののあと
少しのところでTP切れ、怒涛のリジェネ連打され心が折られたので
ちょい放置してたのですが本日ようやく撃破出来ました。

これもう純粋に火力増やすしかないと思ったのでデバフ要因の
リーパーも外して パラ ブシ×2 メディ ガンナー にしたら
思いのほか楽勝でおっさん少々困惑しましたわ;;

sekaju1.jpg

体力半分復活含めて5ターンで終わるとか今までの苦労は一体
何だったんだろうか、、、
まあ流石にレベルが上がりすぎた(30ちょい)ってのもありますが
今回のブシほんと火力やばいっすわこれ。。

こんだけ火力あるなら第四迷宮もササっと終わるんじゃなかろうか?と
ボスに突撃したら初見でほぼ苦労せずナマズさんも倒せちゃいました。
ここのボスものっそ柔らかいから空刃でさえ300以上ダメでるし
フォースブレイクに至っては1000とか超えててもうね;;

やっぱり脳筋は大正義で御座った。。

カンガルーも開始即ガンナーの腕縛り入れて兜割り連打作戦で倒せたし
もう今作はこのままブシコンビ入れたままクリアまで頑張ろうかと
思います。
あ、ちなみに二人ともスキルは上段構えオンリーの兜割り9止めです。

そして以下いつもの地図。

sekaju2.jpg

sekaju3.jpg

sekaju4.jpg

流石に今更感あるのでどうしようか迷いましたが一応のっけときます。
攻略サイトとか行けば多分もうほとんどのマップやら情報やらが出てる
だろうから次回以降はおっさん地図は省略するかもです。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。