SSブログ

世界樹もう発売したのね;;

連日の猛暑で冷たいものやらジュースやら摂取してるせいで
割とおなか痛い率多めの日々を送っている肉球ですこんばんわ。

そして発売日をまったく失念してたのですが世界樹新作って昨日
だったんすね。。
新1以外全部クリアしてるし3DSでの最終作ってことだから
是非今回もプレイしたいと思いつつも現在天華でのイベマラソンと
世紀末デイズの曜日周回が忙しくてちょっと世界樹まで手が回りそうに
無いかもしれないですわ;;

ちなみにデイズのほうはハードまでストーリーマップコンプ完了、
天華はガチャ爆死したら少しサボろうかと思ってたものの天下五剣の
数珠丸さんがポロっと出ちゃいました。

juz.jpg

数珠丸じゃなくて小鳥丸のピックアップ回したのに何故か数珠丸が
来たので一瞬ガチャ間違えたかと思ったわ;;
デイズのほうはハード7-3(違ったかも)でとれる防具☆5レシピが
かなり有能なので防具は今のところは全部これで良さそうかも。
全員分作って強化+覚醒しとけばとりあえず超ハード序盤くらいまで
なら属性無視のごり押しでもクリア可能でした。
(中盤以降は属性不一致だと護以外かなりの被ダメあるので現状だと厳しめ)

そんなこんなでやるものが割と多いので今作の世界樹に関しては
プレイ記事はやらないかもです。
一応チュートリアルだけ終わらせてきましたがしょっぱなから
プレイヤーの心を折る気満々の難易度だったから多分色々やりながらだと
クリアまでは相当かかりそう、、
(PTはパラ、セス、ブシ、メディ、ゾディにしました)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。