SSブログ

世紀末デイズ 装備強化作業中 [スマホ・ゲーム]

今日の明け方頃は珍しくペットどもの攻撃を受けなかったものの
いつもの癖で目が覚めちゃったので世紀末デイズの育成ひたすら
やってた肉球ですこんにちわ。
いやほんとこれ黙々と育成作業するのが好きな人にはたまらんですわ。。

とりあえずストーリーのほうはノーマルが終わりました。
なのでハードに向けて戦キャラ用☆4装備の強化しようと思い殿堂上を
周回してたのですがなんかポロっと☆5武器が未鑑定ボックスから出現。

day1.jpg

☆4装備は結構出てたから5も出るのかなぁとは思ってたのですが
やっぱりでるのね。
なので早速強化+覚醒までくっつけてみたらこんな感じになりました。

day2.jpg

え、ちょっと待って☆4の倍くらい強くない?
ほんとこのゲーム装備の重要性がでかすぎるわ;;
てか殿堂上で☆5出るなら昨日のうちに医と魔の武器も確保しとけば
良かったなぁ、、、
一応現状戦力でも上は安定周回できてるので☆5強化素材集めも問題
無いしこれもう一気に☆5で装備固めちゃってよさそうですかね。

day3.jpg

ということで浄水場ハードに突っ込んできまして☆5防具レシピも
確保完了。
ここのボスノーマルの時に即死連打してきて2人ほど落ちたから
ちょっと心配だったので蘇生アイテムとかも持ち込んだものの
高レベル戦フレと☆5武器戦チャイナ服さんの高火力脳筋パワーにて
楽勝で御座いました、、

前記事で近接ちょい不遇かもと書いちゃいましたがきちんと育ってくれば
ボス戦とかほんとえげつないダメでて素敵ですわいやほんと。。
あ、ちなみにハードボスのドロップ素材を装備覚醒で結構使うのですが
コゼニとユキチに余裕あるならコゼニショップで品揃え更新何回かやると
割と楽に揃ったりします。

day4.jpg

ハードボスのドロップ素材が5~10個まとめて700しないとか
ほんとこのゲームのショップ有能すぎる。
流石に毎度素材集めるために10F前後のダンジョン潜るのはめんどいので
これは本当にありがたいです。。

一応これで一通りの準備はできたので後は曜日ダンジョンひたすら
潜って☆5装備揃える+強化していこうかと思います。
それが終わったらちょっとだけガチャ回して属性ごとのキャラ育成に
着手するかも。
(属性一致補正が思いのほか強かった)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。