MHW プケプケとか討伐完了 [MHW]
どうも。
例年の如くクリスマスは都市伝説だと信じて疑わない
肉球ですこんにちわ。
そしてやって参りましたMHWβテスト第二回!!
前回ごく一部で遭遇報告のあったプケプケが今回のテストでは
出現率がかなり上がってる、との事だったので一度はあってみたいと
思っていたらまさかの初回遭遇。。
この後もアンジャナフと戯れてたら乱入してきたし今回は割と普通に
あえるっぽいですかね。
強さの方はドスジャグラスに毛が生えた程度で大分控えめでした。
毒持ちなのでゲリョスポジションのモンス?
そして荒野のほうではクルルヤック?だか何だかってモンスが
今回のテストでは追加されてるようです。
こちらも強さは大したことないのですが、漬物石みたいなので殴打
して来た時はそのシュールさに不覚にも笑いました。
なんかおもむろに漬物石拾ったかと思ったら投げるんじゃなく
まさか直に殴りつけてくるとは思わなかったww
そんな感じで第二回も満喫させて頂いておりますβテスト。
ちなみに前回知らなかった新操作なんかも踏まえてまた近接武器を
使ってるのですが、個人的な感想としてはチャージアックスがかなり
使いやすくなってるかと。
4G仕様に戻り盾突き高出力やらガードポイントからの派生、
さらに剣強化状態での心眼付与が追加された為硬い敵でも
安定してビン回収→盾突きから高出力ブッパが可能なので
操作ややこしいけど使いこなせたら相当強い気がしとります。
あ、私は比較的操作簡単だったガンランスメインにしますけど;;
(ガンスもロマン技増えててほんと楽しい)
結局今回のテストでもガンナーほぼ触ってないけどまあその辺は
製品版出てからでもいいかなぁ。
しかし今作のガンランスほんと面白いですわこりゃ。。
いつもの「体験版だけ強い仕様」じゃなければいいんだけど製品版では
どうなることやら。
とりあえず追加二種モンスも無事倒せたので残り時間はひたすら
釣りやら何やらの探索で過ごそうかと思います。
20分じゃ物足りないから早いとこ製品版でフィールド探索に
どっぷり浸かりたい・・・。
例年の如くクリスマスは都市伝説だと信じて疑わない
肉球ですこんにちわ。
そしてやって参りましたMHWβテスト第二回!!
前回ごく一部で遭遇報告のあったプケプケが今回のテストでは
出現率がかなり上がってる、との事だったので一度はあってみたいと
思っていたらまさかの初回遭遇。。
この後もアンジャナフと戯れてたら乱入してきたし今回は割と普通に
あえるっぽいですかね。
強さの方はドスジャグラスに毛が生えた程度で大分控えめでした。
毒持ちなのでゲリョスポジションのモンス?
そして荒野のほうではクルルヤック?だか何だかってモンスが
今回のテストでは追加されてるようです。
こちらも強さは大したことないのですが、漬物石みたいなので殴打
して来た時はそのシュールさに不覚にも笑いました。
なんかおもむろに漬物石拾ったかと思ったら投げるんじゃなく
まさか直に殴りつけてくるとは思わなかったww
そんな感じで第二回も満喫させて頂いておりますβテスト。
ちなみに前回知らなかった新操作なんかも踏まえてまた近接武器を
使ってるのですが、個人的な感想としてはチャージアックスがかなり
使いやすくなってるかと。
4G仕様に戻り盾突き高出力やらガードポイントからの派生、
さらに剣強化状態での心眼付与が追加された為硬い敵でも
安定してビン回収→盾突きから高出力ブッパが可能なので
操作ややこしいけど使いこなせたら相当強い気がしとります。
あ、私は比較的操作簡単だったガンランスメインにしますけど;;
(ガンスもロマン技増えててほんと楽しい)
結局今回のテストでもガンナーほぼ触ってないけどまあその辺は
製品版出てからでもいいかなぁ。
しかし今作のガンランスほんと面白いですわこりゃ。。
いつもの「体験版だけ強い仕様」じゃなければいいんだけど製品版では
どうなることやら。
とりあえず追加二種モンスも無事倒せたので残り時間はひたすら
釣りやら何やらの探索で過ごそうかと思います。
20分じゃ物足りないから早いとこ製品版でフィールド探索に
どっぷり浸かりたい・・・。
コメント 0