SSブログ

MHW βテスト第二回来た!! [MHW]

どうも。
一昨日あたりからちょい体調不良な上、暫くMHWもプレイ
出来ないという絶望感からテンションだだ落ちだったものの
今月23日深夜より第二回テスト開催と聞いて持ち直してきた
肉球です。

やった!これで前回試してなかったパワーガードとか出来る!!

mhb1.jpg

画像はテトルーがボロス拘束してるとこ。
第一回のテスト終わってから色々動画とか見てたのですが
結構気づかなかった要素とか武器操作あったんすよね。
特にランス好きなのにパワーガード気づかなかったとは流石
私は説明文を読まないことに定評のある生き物だぜ;;

mhb.jpg

ちなみに第二回テストはPSプラス入ってなくてもネット環境あれば
プレイできるっぽいですね。
内容は第一回と同じで追加要素は無い感じでした。
そして動画でおさらいしたところどうやらガンスはフルバも
吹き飛ばし無くなってる?
(今一確証はないのですがちらっとそんな事言われてる方居たので)

あとチャージアックスが剣強化追加、ガードポイントからの
反撃で高出力も可能(4G仕様)みたいですね。
もし次があればガンナー試そうと思ってたんですがなんか
しらない操作増えてたのでこの辺試したいし迷うなぁこりゃ;;;

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。