SSブログ

忠義の死角 絶難やっとこさクリア;; [御城プロジェクトRE]

いやー、流石にもうレベル上げないと無理かと思ったけど
忠義の死角絶難全蔵クリア出来たっすわ!!!


osi2.jpg

挑戦3回目で一応蔵壊れまくりではクリア出来たので試行錯誤すれば
現状でもクリア出来そうかも?
と思いひたすら挑戦してたのですが、まさかこんな時間までかかるとは
思わんかったです;;;
しかも石5個位割っちゃったし勿体なかったなぁ、、、

三人ほど大破してますがこのクエは大破は条件無しなので
無事報酬のカルバリン砲ゲットだぜ!!
・・・あ、うん、もう持ってるんだけどね。。

osi3.jpg

レベル45位のが4人もいたので平均レベル50ちょい位でした。
それと聚楽第に関しては平山で便利な遠距離いるならそっちの方が
多分良いです。
(但し大砲は除く)

最初の頃は大砲入れたり歌舞入れたりしてたのですが、大砲は
気がカッツカツなので却下、歌舞は割と良い感じだったものの
そこまで気を回す余裕ないので結局最後崩れるからこれも断念、
最終的に鈴投入しましてあとは前田金沢城抜いてコスト軽い福山城を
チョイスしてみました。
追:勘違いしてたのですが前田金沢城も無計略なのでコスト同じでした;;

しかしこれ最初の配置順失敗するだけでクリア出来ない位にうちのPTでは
かなりシビアな綱渡りでしたよ;;

最初に階段上の右に法術、階段下蔵の上らへんに槍、左に鈴、右に弓、
最後に槌を下に配置。
こうすると撤退しない限り飛行弓兜の攻撃を槌が吸ってくれるので
弓が生存率上がる感じでした。

あとは長安城がアホみたいに強くてほんと長安城さんいなかったら
多分私にはクリア出来ませんでした。
どれくらい強いかというとレベル40ちょい位でも最大化してると
右上蔵を一人で護り切れる+象さんと殴り合い出来るというトンデモ性能
でしたね;;

それと夏伏見の計略が非常に強力でかなり助けられました。
流石諭吉さんを要求してきただけの事はあるぜ;;;

という訳でクリア出来たのでもう寝ます。
久々に少ない脳みそフルに使った気がしますわこれ、、、

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。