SSブログ

砂上滑走 伊豆難終わりました [御城プロジェクトRE]

どうも。
昨日本家様庭にて行われたバーベキュー大会に参加したのですが
酒飲み過ぎて頭とお腹が割と痛い肉球です。。
あと髪の毛洗っても煙のにおいが抜けなくてつれぇわ・・・。

そんな感じで昼過ぎに寝て夜起きてしまい寝付けなくなったので
城プロの追加マップの難委任を挑戦しておりました。
安房は割と楽だったのですが坂東太郎と砂上滑走が中々につらくて
またしてもこんな時間に;;

izu4.jpg

坂東太郎の方は大砲2つに鈴、さらに大垣城と亀田さんまで
現状手持ち高レアフル投入でギリギリクリア出来た感じです。
特に夏伏見の攻撃動作デバフ計略と亀田さんの刀トークンのコンボが
非常に役に立ちました。

伏見計略してトークン置くとかなり時間稼げるので
その間に他の雑魚敵排除、大将だけになったらあとは落ち着いて
進路上の城娘で耐久ないのは撤退、トークン適当に差し込んで
時間稼ぎしつつ伏見計略が再使用可能になったらそこで空蝉とか
しつつトドメいけました。

伊豆の方は右下蔵と最後のラッシュがどうしても乗り切れず
苦労しましたが、五稜郭さんの特技でゴリ押しするいつものスタイルで
どうにか突破。

izu.jpg

最初は中央蔵回りにほぼ遠距離キャラ全部密集させてたのですが
レベル低めの場合どうしても大群を対処しきれなかったので撃ち漏らしの
処理の為に聚楽第を右に移動。
ついでに今まで使ってなかった佐和山城を急遽育てて殿の前の最後の
壁約に抜擢、右下蔵は観音寺城さんに奮闘してもらう感じでクリアできました。

izu2.jpg

izu3.jpg

平均レベル51、山キャラがもう少し育ってれば割と楽出来そうな
感じですかね。
右下蔵のラスト人魚兜4体はレベル46観音寺(改築無し)の場合だと
最大強化+五稜郭効果、さらに佐和山計略で何とか耐えられました。

中央蔵回りのキャラは上から降ってくる兜に殴られるのが
かなり痛いので中央下に鈴突っ込んでデバフしつつ歌舞で回復する
形に落ち着きました。
新型兜は安心と信頼の夏伏見計略でザ・ワールド状態にして撃破。

そんな感じで2カ月ちょいの新人殿も漸く現状のストーリー委任すべて
開放完了致しました。
今週は復刻絶難も苦労しつつクリア出来た訳ですが、一番活躍してるのは
もしかしたら夏伏見かも解らんです。
デバフは勿論の事、計略の効果がほんとぶっ飛んでてやばいですわこれ;;

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。