SSブログ

城プロre 大垣城の計略やべぇな;; [御城プロジェクトRE]

今日こそはドラクエやるぞッ!!
と朝のうちは自分に言い聞かせてたのに結局城プロのイベントを
黙々と走ってる肉球ですこんばんわ。。

いやー、しかし大垣城の計略ほんとやばいですわこれ;;
今回イベント最後のやつの難はまだ無理かなぁ、と放置して
たのですが試しにレベル43の大垣城投入したら平均レベル53位で
見事全蔵+城娘大破無しクリアできました。


natuyo1.jpg


今まで出番無かった亀田土塁さんも平属性ということでなんとなく
使用したのですが、近接トークンが爆弾処理にかなり有効でした。
レベル40時点でも難易度普通ならトークンが爆弾一発耐えられるので
思ってたよりこのトークン、というか亀田さん優秀だったのね。。
(難しいだと一発でやられた)

このステージはラストの金騎兵軍団も曲者っぽいのですが
五稜郭最大強化に大垣城の計略したらほぼ完全封殺で噴きましたわ、、
移動速度-50%はマジでシャレにならない効果だよねこれ。

なので色々試しつつ天下統一の委任解放埋めしてたのですが先ほど
漸く独眼竜まで委任終わりました。
しかし五稜郭の特技で全キャラ防御アップ+大砲の広範囲+大垣計略コンボは
ほんと素晴らしいww
防御上がったサンタンジェロでゾウさんクラスも余裕で止められるし
ほんと五稜郭便利です。

こりゃ羅紗改壱で装備枠空けて範囲強化施設つけちゃえば
更に快適な殿生活が送れるのではなかろうか?
(前回ガチャで貰ったやつは聚楽第に使用しちゃった)

んでもなぁ、流石に5000P二回目はキツイしどうすっかなぁ、、


natuyo2.jpg


等と少しだけ悩んだけど欲望には勝てなかったよ・・・。

くっそ、、、、
ドラクエの出費もあるのにガチャに諭吉消費とかもうね;;;
やはりガチャは悪い文明!!


ちなみに☆6は持ってなかった拳職の長安城さんでした。

natuyo3.jpg

範囲ものっそ狭いけど特技見るに気持ちいい位の脳筋キャラっぽいですかね。
ダクソでグレートクラブを愛用してた殿としてはかなり好感触かも。。

んで☆5はこちら。

natuyo4.jpg

山の法術は菩提山城がいるからどうするか、と思ったのですが何やら
計略がかなり面白そうな事になってるのでこちらも色々試し甲斐が
ありそうです。

超築城で二体目の春日山出たしとりあえず当面はもうガチャはお腹一杯
ですかね;;
・・・ただ鈴職まだ持ってないから諭吉ガチャもかなり気になっては
いるんだよなぁ、、、

流石に今月これ以上の出費は拙いんだけど鈴職欲しい、てか
大垣城の計略とかなり相性良さそうだしほんと気になって困る;;;

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。