SSブログ

城プロre 夏イベ満喫中 [御城プロジェクトRE]

どうも。
折角ドラクエ買ったのに現在城プロの方のイベントが忙しすぎて
あんまりプレイ出来てない肉球です;;
(人魚の依頼受けたとこで停滞中)

siropro1.jpg

や、だって城プロの方が超築城なるものが来てまして、これ
高レアキャラの築城確率が10倍らしいんすよ。
しかも☆5確定の築城アイテム3個+☆6確定1個貰った上に
☆6夏仕様の名古屋城までくれたから育成とか色々間に合わねぇですわ、、、

ちなみに確定築城のほうは☆5が大和郡山城、小谷城、岡豊城、
☆6が大垣城でした。
水属性近接欲しかったので大垣城は早速育成して試験運用してみたのですが
これ計略が大砲と相性めっちゃいいですな。
大砲の範囲にさらに100足した広範囲にいる敵が移動速度半分とか
かなりえげつない計略だと思いました。。
(五稜郭につけたら敵ボッコボコでやばかったです、、)

そんな感じで殿生活2カ月目、うちもそこそこ良キャラ増えてきた感じです。

siropro2.jpg

超築城の目玉?キャラの春日山城は運良く早めに一体出ましたが
その後は鳥羽城2体以外全部3以下が続いとります。
まあ、柳川城が限界突破終わったし与板城が今になってやっと一体
手に入ったから、あとはこれの改築狙いつつあわよくば何か出ればいいなぁ。

それと夏イベのポイント限定ガチャですが、買うつもり無かったものの
100円ガチャで臼杵城出たり通常築城で☆5でたりしちゃってたので
お布施の意味を込めて5000円の一個買いました。
(☆6は杖の海外城だったけど名前忘れた、計略が白のなんちゃらってやつ)

siropro3.jpg

夏仕様の鈴キャラ確定+☆6一体のも気にはなってるのですが、流石に
諭吉さんとなると簡単には手が出せないっすわ;;
てかこの値段なら他ゲーだと最高レアチケとか買えるの多いし、割とこの辺は
価格設定強気な運営さんなのね御城は。。

ただおまけの羅紗改壱がものっそ欲しいからもしかしたらもう一個5000の
やつor諭吉のやつに手を出すかもわからんです。
無課金の時に連続で☆7引いた時はなんじゃこりゃ?!!って思ったけど
なんか結果としては課金に手をだしちゃってる辺り完全に運営さんの
掌で踊らされてる気がする今日この頃ですわいやほんと;;


そういえばこれから始める新規の方は初心者応援ログボなるものが
あるらしく、☆5確定と☆6確定築城アイテムを既存プレイヤーより
多く貰えるみたいです。
(更にガチャ石も多めに貰えるっぽい)

なので始めるタイミングとしては今なら無課金でも大分楽出来るかと。
・・・私が始めた時なんも特典無かったのにこの扱いの差は一体、、、


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。