SSブログ

尿路結石になりました;;

という訳で昨日人生初の救急車を体験した肉球ですこんにちわ;;

いやー、噂には聞いてたのですがあれはほんとシャレにならない
レベルの激痛ですわ、、、、、
なんか下腹部~背中にかけてものっそ痛みが走るんすけど
痛すぎて吐きそうになるレベルです。
しかもどんな体勢になっても痛みが和らがないとか地獄でした。

緊急搬送後に痛み止めの点滴してある程度落ち着いた後、
「今日は担当いないから明日また来て」というような事言われたので
とりあえず本日診察行きまして暫くは自然排出目指して
薬飲みながら経過観察することになりました。
5ミリくらいの石だそうでこの位までなら大抵は自然に出るらしいです。

・・・あ、はい、実は腎臓にも2ミリ位の石が待機状態で
一個あるらしいんすけどね、、、、、、
(当面は水大量摂取と禁酒生活になりそう)

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。