SSブログ

花騎士 クジラ艇とりあえずコンプ [ブラウザゲーム]

どうも。
最近ブラゲばっかやってたのですが流石にそろそろきちんとした
ゲームやりたくてつらい肉球です、、
もしくは新鮮ならク〇ゲーでも一向に構わんッ!!

switchのMHXXは買うつもり無いしこりゃドラクエ発売まで
もうしばらくブラゲやらクソゲやらを求めて彷徨うしか
ないんじゃろか、、、

まあそんな訳で割と久々に花騎士プレイ(ログインだけはしてた)
しまして、新たに来てたクジラ艇任務をクリアしてきました。

kuji1.jpg

kuji2.jpg

戦力は自軍だけで120万以上あれば行ける感じでしょうかね。
125万あれば友軍17万超え借りてボス戦は9割ナズナバルカンの
スキル不発でもギリギリ勝てました。

勲章コンプを狙う場合は一軍に虹回避キャラ入れて挑発つける、デバフ固める、
1ターンバリアキャラ入れる等しないと結構厳しいかと。
スキルパの火力盛りでも行けなくはないですが相当装備から何からを
強化しまくってる面子じゃないと安定しないので個人的には
回避虹に挑発つけるの推奨。
バリアは持ってないので解らんです。

とりあえずそんな感じで現在総合力やっと64万超えました。
てかいつの間にか回避、というか厳密には回避持ち虹がかなり強化されて
ましたね。
特に今回開花きたペポは水影序章のEX連れて行ったら無傷で
クリア出来たりとか結構ぶっ飛んだ性能ですわ。。

・・・あ、それと話は変わりましてゼノマギアですが早くも飽きました;;
PVP(アリーナ)の内容は対人というかオートでの対戦ぽいです。
とりあえず石100個貰えるD3ランクまでは上げてきましたがもう
やる気かなり無くなってきてるので来週はやってないかも、、

石結構配るとはいえこれから先、良性能レアキャラは基本的に
課金限定販売にしていく方針のようなので無課金や微課金だと最初の
ピックアップで何かしら当たってないとこの先かなり修羅の道になりそう。

それと冷静になるとグラやモーションもかなりショボイ部類だし
流石にこれを課金ブッパして続けていくのは私には無理です。。

ちなみにアクティブ人数は結構少ない感じでした。
(一度アリーナで100位に入った時に確認したのですが
 現在の順位ってのはそのランク帯での順位では無く全体での順位です。)


あー、もうブラゲはいい加減苦行だからなんか他のゲームがやりてぇ、、、

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。