SSブログ

城プロre 安芸やっと突破;; [御城プロジェクトRE]

どうも。
昨日夕方に犬の散歩してたら野生のG(結構デカい)に遭遇して
鳥肌立ちまくりだった肉球です。。

まあそれは置いときまして、御城プロジェクトreの方は漸く
安芸ステージクリアできました。
イベントひたすら周回してたら好感度アイテムかなり貰えたんで
1軍メンバーの好感度100にアップ、ついでにレベル40まで上げて
挑んだら倉は2個やられたけど無事突破。
こりゃ暫くは難しいの方は無理っぽいなぁ。。

てか安芸の後2つは初見でも割と苦労せず突破出来てるのでこのステージは
初心者殿の難所っぽいですかね。

sirop1.jpg

現在出羽をクリアしたとこなのですが、なんか敵で法術使うやつが
出てきて初めて五稜郭さんが落ちて焦りました;;
ここまでは割と防御アップさえ発動すれば勝ち確だったので
いい加減歌舞も育てないときつそうかも、、

とはいえ星3以上は鶴ケ岡城しか持ってないのでどうしたもんか
悩んでたのですが、そういや今やってるピックアップ2って
星6に石山御坊いるんすよね。

結局坂本城も引けてなかったし石あと10連一回だけならやれる分
残ってるので引いてみるか・・・。
ま、まあ爆死しても最悪星3素材増えれば鶴ケ岡を改築出来るし
最低保証の金1で持ってないの来てくれれば全然問題無いだろ。。

そんな訳で千狐を意味も無く突っついてから10連開始。


sirop3.jpg


あぶねぇ;;;虹1来てくれなかったら最低保証の爆死だったぜ;;;;


これで金が坂本城で虹が石山御坊なら大勝利なんだけどこのゲーム
他に比べてマジでピックアップ仕事しないんすよね、、、
なのでせめて持ってないキャラで何か来てくれないかなぁと祈りつつ
フスマ空けてきたのがこちら。



sirop4.jpg


sirop5.jpg




ピンポイントで坂本城と石山御坊来たで御座る!!!!!


ありがとうピックアップ!!

おれは信じていたぞ!!!!

いやまじでこれは大勝利ですわww
前回の10連金で盾のサンタンジェロ城も確保してあるし、これで当面は
ガチャは回さなくても大丈夫そうですかね。

あ、はい、なんかお得なの来たら即じゃぶじゃぶしちゃうかもしれないですけど;;

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。