SSブログ

城プロRE 坂本城でねぇ;;; [御城プロジェクトRE]

どうも。
ここ数日毎晩のように飼い猫が鳥やら鼠やら取ってくる+その後
私にくっついて寝てるのですがお陰様で左手が虫に食われまくってて
ヤバい肉球です;;;
まさかこれ本気で危ないダニとか持ってきてないよね?ね??(汗


それはそうと御城プロジェクトの方は現在杵築城イベントを頑張って
周回中です。
新人殿だし前回の河童は一番最初の任務と難しいしかクリア出来なかったので
どうかなぁ、と思ってたのですが今回は割と優しめっぽくて
とりあえず急 普通 まではクリア出来ました。

なのでプレゼントとかの副産物目当てにひたすら周回してるのですが
まだ2体しか出なくて泣きそうです、、

というかやっぱりどうしても坂本城が欲しかったんで先ほど遂に
1諭吉さん突っ込んでしまいました;;;
ま、まあ先日無課金単発で聚楽第と五稜郭を単発で連続引きしちまったので
これくらいはお布施してもいいかなぁと。。

sirop.jpg

そんな訳で今回は単発で10回、その後10連を1回引いてみました。
前記事でもう10連なんかやらねぇよ!!!とか書いちゃったものの
単発10回で金すら出なかったので
やはり最低金1保証の10連は素敵だと思いました。(熱い掌返し)

10連のほうは虹1金2だったので坂本城期待できるしもしかしたら
吉野ヶ里きちゃう?!!とか浮かれたものの来たのはこちら。

sirop2.jpg

・・・ん?
これ見た目五稜郭さんじゃね???(困惑)

というか刀6なら欲を言えば吉野ヶ里来てほしかったなぁ、、、、
てかピックアップ仕事してねぇじゃねえかこのガチャ(怒)

おいふざけんな、初10連の時も金2だったのに両方同じ槌の人だったし
なんなんだよこれ;;;;;

・・・頼むから坂本城下さいませんかねいやほんと、、、、、
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。