SSブログ

二つ名休憩中 [MHXX]

どうも。
オンで協力してもらい青電主がG5になったものの超特殊が
私には無理な気がして来た肉球です。
電気吸い込みボールがガード強化つけてもガード不可っぽい
感じだったんですが実際のとこはどうなんすかねあれ;;

そんな訳で現在は二つ名も一旦休止してひたすらロアルさん
しばいたり新たな装備作成したりしてます。

なにか面白そうな装備ないかなぁとネット見てたら少し風化した弓が
ガチ性能だというのを見たので急遽作ってみることに。

huyu1.jpg

攻撃力380会心マイナス70は確かにロマン溢れてるよね。。
スキルはこんな感じにしてみました。

huyu2.jpg

拡散矢強化 特定射撃強化 集中 痛恨会心 装填速度+1

お守りは散弾3装填速度4スロ3使用。
ぶっちゃけ装填速度要らないからこれが変則射撃とかだったら
もっといい構成に出来そうなんですよね、、、

んでいつもの上位獰猛ロアルさんで試運転してみたところ、
ネルスキュラ弓とほぼ同じタイムというかなり優秀な性能でした。

やっぱ攻撃力400からの痛恨会心は素晴らしいねww
ただ、ネルスキュラ装備の方は強撃ビン追加も入れてるので
持ち込みだけで100回撃てるしG級ソロとなるとやはりあっちが
大安定っぽいですが。

いいお守り手に入って装填速度の代わりに強撃ビン全追加つけられれば
ワンチャンあるかも?

それと今作ではお守りのガード性能の数値が6以上あるらしく
なんかガード性能7スロ3ってのが手に入ったのでシミュしてみたら
武器スロ3使用で
ガード性能2 切れ味1 業物 弱特 超会心 って装備が出来ました。
武器スロ3なんでカマキリ槍用になりそうですがまさか
弱特テンプレにガード性能2つけられるとは思わなかったわ。。

こりゃまた暫くは良お守り求めて炭鉱夫orカマキリロボでもカンカン
してきますかね。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。