SSブログ

超会心重いなぁ、、、 [MHXX]

どうも。
ちょい遅れたけどドラクエの新作が予約開始してたので
早速予約してきた肉球です。

そしてやっとこさMHXXのやる気が戻ってきたので
オン行こうと思ったら知り合いの部屋が満室で出鼻を
くじかれましたぐぬぬ、、、

そんな訳で現在は攻撃力390というロマンに惹かれて
ディア弓作ったりなんなりしてるのですが、久々にブレイブ太刀でも
練習しようと思いこんなのを作成。

kabutati.jpg

お守りは回避6スロ3ね。

切れ味+1 業物 挑戦者2 見切り1 回避1 と
可も不可も無い構成になっております。

装備してる岩穿テツカブラ太刀の火力が素で高いから
間違いなく弱特超会心の方が強いんでしょうけど、どうしても
私のPSでは回避1無いとつらいんすよね、、、

獰猛ディアやってるときも回避1あると二回角ブンブンを
一回目カウンター取って二回目回避とか安定するし
獰猛ジョーさんのタックルとかいなしてもくっそ痛いから
外せなくて困りますわ;;
あ、はい、上手い方は性能無しでも避けれるんでしょうけど、、、

ちなみに獰猛ディア戦中、狩り技モリモリ溜まるお蔭で
臨戦積んどくと切れ味が戦闘中白に落ちることが無く快適でした。

まあこれはこれでストライカーに流用可能だろうし
とりあえずはこれ使って村クエ埋めでもしてきますかね。。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。