SSブログ

二つ名ホロロ強すぎる;;; [MHXX]

どうも。
大冠まであと一つなので最後はホロロホルルにしようと思い、
超特殊までやってきたのですが
尋常じゃ無く強くて泣きそうな肉球です;;

tori.jpg

とりあえずG5まではランスでも別に問題無くクリア出来ました。
寧ろ体力低めで対策も取りやすい部類なので比較的楽です。
なのですが、超特殊になった瞬間とんでもないク〇鳥と化しました、、、

まず羽叩き付けが基本一撃です。
まあ超特殊だしモーション見てから何とか間に合うからそれはいい。

次に消えた後ドッシンも直撃だと即死します。
これも何とか対策取れるからまあいい。

問題なのはデカすぎて色んな攻撃の判定がめくられるんすよこれ。。
例を挙げると鱗粉撒き羽殴りが近いとめくられます。
ぶっちゃけどこ向けばガード判定なのか密着してると
解らないレベルです;;
これはまあ即死ではないのですが、密着からの羽叩き付けが即死な為
この攻撃でめくりやられると対策の仕様が無いんすよね、、、

それと消えた後のスクリューアタックが多段ヒットの為
ガードすると半分持っていかれるのも地味にキツイ。

これもう近接無理じゃね?と思い急遽ライト担ぐもスクリューの
超追尾性能に2分で心が折れました。。

おいおい、個人的には鏖魔ディアの時より絶望感あるんだけど
おっさんの私にこのクエクリア出来るんだろうか、、、
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。