SSブログ

ディアチャアク作ってみました [MHXX]

どうも。
紅兜アオアシラをソロで進めてたのですがG5で
何回やっても何故かラージャンに気づかれるので
オンで超特殊まで終わらせちゃった肉球です。。

最初は普通に戦闘してたのでまあ仕方ないのですが
二回目以降も何故かけむり玉巻いてるのにデデデデン!とか
鳴り出すので3回目にて心が折れました、、、

それとずっとランス使ってたせいで強走薬グレートの在庫が
心もとなくなってきた為、急遽チャージアックスを作ってみました。

tateono1.jpg

切れ味+2 業物 見切り2 挑戦者1 砲術師
お守りは匠4スロ3使用。

ディアブロスのチャアクがお勧めとの情報を見たので
作成したのですが確かにこれ強いですね。
攻撃力370もあるし切れ味2で紫なかなか、さらにスロ1つ
ついてるし会心マイナス20なのでこれは鏖魔さんより
原種の方が優秀っぽいですわ。

そんな訳でとりあえずG4まではソロチャアクで赤アシラさん
やったのですが個人的な感想としては、思ったよりは
普通でした。

tateono2.jpg

大振り5連の頻度が前作より少なく代わりに溜め打ちみたいなの
頻発するのですが、前動作解りやすいのでジャスガが取りやすく
そこまで驚異ではありませんでした。
というか5連ブンブンの方が個人的に苦手だったので前作の方が
つらかったです。

あとはどっか走り去ったかと思いきや戻ってきて殴る
Uターンパンチとかもありますがカメラ荒ぶらなければ
問題ない感じかと。

これで大きい冠まであと2つか・・・。
行きたくないけどホロロも育て・・・いや、出来れば他ので
済ませたいなぁ。。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。