SSブログ

超特殊鏖魔ディアブロスソロ完了 [MHXX]

寝つき悪かったので先ほど挑戦してみたのですがなんか
クリア出来ちゃいました。

uma.jpg

二乙して回復アイテムもあと僅かという絶望的な状況だったのですが
最後エリア入ったら足ひきずってたので根性で倒しきりました、、、

スキルは切れ味2 業物 ガード性能2 南風の狩人

武器はタマミツネ槍でストライカーです。
狩技はシールドアサルトⅡ 絶対回避 ガードレイジⅠ をチョイス。
後半の暴走状態相手だと兎に角削り無しで防御できる手段が欲しいので
ガードレイジをⅢからⅠに落として使用頻度増やしてみました。

一応ソロクリア出来た訳ですが、正直なところその場溜め回転を
連打されると対策のしようが無いので割と運ゲー入ってましたこれ;;
(ガードすると削りで乙る)

それと蒸気突進爆発が3回目の突進の足に当たる時と当たらない時が
あるのですが、当たらなければガードレイジ取れるけど当たると
ノックバックして強制的に爆発もガードさせられるのが
かなりキツかったです、、、

まあ何だかんだで漸く鏖魔超特殊ソロ完了しました。。


もう二度とソロじゃやらねぇよ!!!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。