SSブログ

MHXX版抜刀アーティ? [MHXX]

そんなこんなで遂に完成しました鏖魔ディアさん大剣装備!
スキルとかはこんな感じ。

brad.jpg

切れ味2 抜刀技 超会心 集中 となっております。
大剣は手数多い武器じゃないし業物はそこまで重要じゃないと考え
これ外して集中つけました。

この武器攻撃力が370あるので爪と護符で+15、ネコ飯で7、さらに
怪力の種の10で400超える中々のロマン仕様ですわ。。
会心が70と、100では無いものの大半は会心でるから
攻撃400超の超会心溜3を楽しめる素敵な装備になりました。

んでいつもの上位ロアルさんやケチャで試し切りしたところ
溜めでも無い普通の抜刀攻撃初撃で部位破壊がおきました。

おいおい、これかなりえげつないダメ出てるんじゃないかね;;
なんか運用方法といい特徴と言い2Gで猛威を振るった抜刀アーティを
彷彿とさせますわこの装備。

常に納刀→攻撃→納刀の繰り返しなんでブレイブでは運用不可ですが
それ以外なら割と使えそうですかね。
とりあえずこれ担いで村上位のクエ埋めでもやってくるか。。


追記:そういや鏖魔ディア超特殊試しに行ったときに気づいたのですが、
どうもガードレイジはⅠだと削り発生するっぽいです。
ゲージ特小だからそっちで済めば良かったのですがやはりⅡじゃないと
駄目そうです。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。