SSブログ

鏖魔ディアG5ソロキツイなぁ;; [MHXX]

流石に凡ハンかつおっさんハンターの私にこれソロは
やっぱつれぇわ・・・・。。

とりあえず一頭目を20分位で撃破出来るようには
なったのですが、けむり玉意識しながらだと一頭目で
既に1~2乙しちゃう状況なんでどうしたもんか、、、、

てかね、このクエ一頭目がかなりちっこくて二頭目が
かなりでかい仕様みたいなんですが、二頭目がデカすぎて
上段突きが弱点の尻尾に当てづらくてかなりつらいです;;

・・・こりゃソロ討伐動画上がるの待って色々対策練らないと
私には無理っぽい気がしてきました。
ちなみにHR100で行ける超特殊クエクリアすると名前の横に
冠マークつくというのをつい先ほど知ったのでソロでディノ行ったら
割と簡単にクリア出来ました。

単にクリアだけ目指すならブシランスに事故防止用の絶対回避か臨戦
積んどけば時間はそこそこかかるけど余裕ですので冠欲しいなら
ディノが圧倒的にお勧めかも。


追記:ディアG5ソロなんか行けそうです。
弱特超会心切って切れ味2業物南風ガード性能2にしたら
一頭目20分、二頭目も凶暴走で暫く戦うとこまでは
やれるようになりました。
(武器はタマミツネ槍ね)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。