SSブログ

ダオラライト装備なんとなく作成 [MHXX]

先日オンでクモヘビィ担いで超会心貫通連打ヒャッハー
してたら数戦でカラ骨が無くなった肉球ですこんにちわ。

ということで店売りで安定して調合分まで簡単に揃う
通常弾2速射ライト使おうかと思いとりあえず
こんなんを作成してみたり。

daora.jpg

お守りは回避6スロ3ね。
白疾風G~とか割とブシドー回避殺し的なモンスが増えてきたので
いっそのこと回避性能つけて避ける+ストライカーでゲージ溜めて
絶対回避多用の方が生存力あるのでは?
と思い立ちこんな感じにしました。

ブシドーでも問題無い場合は回避消して挑戦者つけてますが
使ってるとなんかブシドーよりこっちの方が安定してきたような
気がしたりしなかったりな今日この頃。。

ディノバルドの尻尾回転炎とか回避1で避けれるのか不安だったんですが
普通に避けれたんで暫くはもうこれでいいかなぁと。
ちなみに防御ものっそ低いですが結局獰猛以上になると
属性攻撃ほぼ即乙なんで深く考えないことにしました。

赤い人曰くあたらなければどうという事はない!!

・・・まあ当たるんですけどね;;

ちなみにディノ尻尾の関係とかで結局ブレイブ太刀装備も
回避1つけた方に落ち着きました。
いなししても結構持っていかれる場面が多くて獰猛は基本
避けなきゃやってられんですわ、、、

それと先日作成したブレイブアマツ砲装備ですが、ぶっちゃけ
ブレイブにする必要性があまりなかったです;;
しゃがみで麻痺2撃てるっても4発だけなんであれなら
装填数つけてブシドーとかの方が良さそうでした。

もしくは狩り技をアクセルシャワーにして反動系スキルを
削除して火力盛る、狩り技発動時だけ麻痺狙う方が
良さそうですかね。。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。