SSブログ

ネルスキュラヘビィ火力やべぇ、、 [MHXX]

アマツヘビィ装備作り終えたので今度はネルスキュラ
ヘビィで装備組んでみたのですが、あまりにも優秀だったので
連続UPしときます。

kumo.jpg

お守りは貫通3スロ3相当以上のがあればおK。

貫通強化 弾導強化 見切り2 挑戦者1 超会心

となっております。

クモヘビィは素で会心40もあるからモンス怒り時は
会心70で超会心貫通を撃てるわけですが、試しに試運転したら
恐ろしい速度でロアルさんが溶けました;;
ヘビィに超会心持たせるとほんとやばいですわ火力、、、

ちなみに使った感触ではブシドー運用でもいけそうな感じかと。
ただやっぱりしゃがみ連射ドシュドシュはロマンなんすよねぇ。。
しゃがみ考慮すると最終的にはダオラ砲が最高火力になりそうですが
Gクシャがストレスマッハなんでソロだと行きたくねぇな、、、
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。