SSブログ

MHXXやっとこさ開始 [MHXX]

どうも。
今日からMHXXだし部屋綺麗にしとくかー!
と掃除してたら掃除機で3DSのタッチペン吸っちゃった
らしく行方不明な肉球です。。

ま、まあ旧3DSのがあったから別に良いんだけどね、、

そしてアマゾンさんはいつもの如く届けてくれたのは
午後6時過ぎた頃でした、、、

そんな訳でまだ始めたばかりなのですが、とりあえず
狩り友さんからの情報で村ちょろっとやるとボックス容量
増やせるとの事だったのでそれ消化、現在はソロで
様子見つつG級を楽しませて頂いとります。

てか頑張って上位装備でクックとゲリョス倒してから
気づいたのですが最初から割と性能いい武器採取だけで
作成出来るのね;;

ran.jpg

何やら思ってたよりブレイブガンスが微妙だったので
現在ガード性能2、切れ味+1、業物というなんとも平凡な
スキルでストライカーランスにてやっとります。

このエルダーランスってのが切れ味+1でも割と白あるし
攻撃力260もあるからまずはこれ即作るのが良さそうですかね。
個人的にはオーガーランスの次のやつが攻撃290もあるから
そっち作ろうと思ってたのですが、どうもG級最初だと
ドスイーオスがいないっぽいので諦めました;;

あとはG2に上がったらボルボロスとショウグン蟹防具で
攻撃力UP、業物、ガード性能2辺りを作れたらいいなぁと
企み中です。
(まだどんなスキル付くのか解ってませんが;;)

やった感じ防御550位でもG1は問題無さそうなので
とりあえずG2に上がってから防具作成に取り掛かろうと思います。
・・・緊急クエとかで駄目そうならおとなしくザザミでも
つくるかもですが。。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。