SSブログ

MHXX発売まであと1カ月か・・・

こんばんわ。
久々に走ったら左足太ももがそこはかとなく痛い肉球です。。

とりあえずガルシンのほうは現状行けるストーリーはすべて
3勲章コンプ完了しました。

gs1.jpg

スぺチケの☆4盾と事前登録の☆4エンチャがいたので
7章は割と楽だったのですが6章が結構大変でした;;
とりあえずあとは曜日クエの進化素材待ちでまったり進行に
なりそうですかね。

んでMHXX体験版は相変わらずブレイブガンランスでぶっぱしてるの
ですが、これクイックリロードのガードだと通常ガードより
性能あがるっぽいんですが、製品版でも同じ仕様になるのかが
気になってます。
(通常ガードだとべリオのタックルでノックバックするのに
 クイックだと無しでガード出来た)

もしこれが仕様ならガード性能2でやばい攻撃も普通に
ガード出来ちゃったりしてガンスソロがかなり捗りそうなんすよね。

しかも一回のクイックリロードで通常砲撃のは4発装填できるから
これが拡散でも同じならクイックから即拡散3連発とかロマンあり過ぎて
今から装填数UPガ性2業物砲術でプレイするのが楽しみ過ぎるぜww

ちなみに試しにブレイブガンスでべリオ行ったら6分半くらいでした。
たこやき砲一発外してるのと一部グダってエリア移動2回+寝床に
逃げられてこのタイムなんで恐らく詰めれば5分は切れそうな感じでしょうか。

仁王のほうは漸く徳川さんに会いに来たとこですが、やるもんが
一杯あるのでこちらは少しづつ進めていこうと思います。
しかしカエルやら鬼女やら明らかに序盤の立花さんより弱いよねこれ;;
ほんと序盤の敵の難易度がどうかしてるわ仁王、、、
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。