SSブログ

仁王 大蝦蟇さん連戦中 [仁王]

あと一つで今のステージも全部終わるのですが、なにやら
大蝦蟇大立ち回りってサブミッションの装備ドロとアムリタが
美味しかったので連戦してる肉球ですこんばんわ。

kae.jpg

これ基本報酬だと2000ちょいで一見不味そうですが実際やると
ボス撃破自体のアムリタがかなり多くて実質47000位貰えますわ。
それと防具も柳生シリーズ落とすので刀メインの私にはかなり
嬉しい装備ドロップでした。

現在連戦して三か所集めたところなのですが、あと一か所確保もしくは
レベル10位上げたら次に進もうかと思います。

ちなみに立ち回りは開幕ダッシュで近づいてまきびし当てて
動作鈍くする→ひたすら背後を取るようにインファイトでタコ殴り。
これで特に問題も無く1分くらいで終わってるので時間効率も
素晴らしいですわこのミッション。

しかも開幕即戦闘エリアなんで事故乙しても回収も簡単という
安心安全な蝦蟇設計なので、個人的には結構お勧めかも。
・・・ただお金が全然貯まらないのがちょいネックですかね;;

てかまきびしがマジで優秀すぎるんで忍術興味無くても
まきびしだけは取るのお勧めですいやほんと。。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。