SSブログ

MHX体験版やってみました [MHX]

本日配信のMHXX体験版の方早速プレイしてみました。
まだちょろっとしか触ってないのであんまり大した感想も
ありませんが、とりあえず

ボルボロス+ベリオロス

トライに比べると大分弱い。
初見ブシドーランスで行きましたがジャスガ割と簡単に取れる
動作多いので苦労しませんでした。

ブレイブスタイル

まだ2回しか触ってないのですが、これ思ったより火力無い
感じなんすかね?
武器納刀するときにオーラでて少し長めの納刀モーションが起きるのですが、
この時に攻撃うけると微ダメージでいなし発動、ゲージ上がるみたいです。
もしくはこのオーラー状態時に攻撃出して当てるとゲージ上昇。
ランスの場合ブシドーの十字払いと同じ動作だったので
これモーション値同じだったら壊れじゃね??!
と思ったものの、討伐時間めっちゃ遅かったので多分モーション値は
あれより全然しょぼいです;;
あ、それとブレイブの突き3発目ももっさりでした。。

こんな感じなのでMHXXもとりあえずはブシドーとストライカーで
いいかなぁという気が現在しております。
というか体験版だから仕方ないのでしょうが、下画面変更できないのが
辛いですわ;;
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。