SSブログ

仁王プレイ開始 [仁王]

というわけで遂に発売しました仁王、無事夕方に届きましたので
プレイ開始しました。

まだチュートリアル後の最初のステージボス前(多分)なのですが、
とりあえず滅茶苦茶難しくてやばいですww

しかも敵の配置とか地形トラップ(屋根崩れたり)的なのが圧倒的に
ダクソより悪意溢れる配置なんで精神的にもかなりストレスマッハですわ;;

まだ序盤も序盤なので、あまり突っ込んだ感想は言えませんが
個人的にはかなり面白いです。
但し間違いなくアクションゲーム苦手という方にはお勧め出来無い
ゲームかと。

そんな感じでまた探索に戻ろうと思います。
てか地面の火いくらなんでもダメデカすぎんだろこれ、、、
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。