SSブログ

仁王買うかどうか悩み中

どうも。
現在自室がウカム生息地ばりにくっそ寒すぎてコタツ+暖房の
文明コンボを解禁しようか悩んでいる肉球です、、

ゲームの方は最近は回避ランスとかちょろちょろやってたのですが
また飽きてきたのでドラクエビルダーズの残ってたチャレンジ項目
埋めとか進めてました。

んでそろそろなんか新しいの無いかなぁ、と思い久々にファミ通
買ってみたところ フォーオナー ってゲームがなんか面白そうだったので
少し調べてみたり。

fo.jpg

キャラの見た目とかからダクソっぽい感じなのか?!と思ってたのですが、
どうもこれオンマルチ対戦がメインっぽいですね。
オフはストーリー(チュートリアル的なやつ?)が少しあって
あとはコンピューター相手に対戦とかある位っぽいので、オンがあまり
好きじゃ無い私はちょっとスルーになりそうです。

そんな訳で買うかどうかかなり悩んでいる仁王を結局
購入しちゃいそうですわ。
ただこれ体験版の期間気づかずプレイ出来なかったから不安が残るんよね;;
評価みるとかなりムズいらしいけど、ムズいだけなら問題無いので
とりあえず予約してくるかなぁ。。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。