SSブログ

仁王体験版やってみました

どうも。
居間の障子がどこぞの廃墟かと言わんばかりに猫に
穴あけられまくりで暗黒面に落ちそうな肉球です;;

そしてなんとなく密林とかゲーム情報サイトをウロウロしてたら
昨日、今日限定で仁王の体験版がきてるのを知ったので
早速プレイしてみました。

まだちょろっとやっただけなのであまり変な事は言えませんが、
個人的な感想としては思ってたより面白かったです。
難易度的にはかなり難しい部類で私的にはダクソより最初
苦戦しましたわ;;

てか他プレイヤーが死亡した場所に刀塚ってのが出来て、それを
召喚すると戦闘、勝つと装備品貰えるというシステムなのですが
慣れるまで滅茶苦茶強くて焦りましたいやほんと、、、

このゲーム動きが割と早いからブラボみたいなもんかなぁと思ってたけど
その感覚で行くと最初の雑魚敵ですら苦戦するので似てるけど非なる
ゲームではありますかね。
とりあえず今のとこは距離空けて上段強攻撃置き撃ち→即離脱で
スタミナ回復、の流れで安定してきましたがほんと敵が強くて漏れそうww
兎に角スタミナ管理が最重要なゲームって感じでしょうか。

とりあえず少し触っただけですが、個人的にはかなり面白かったんで
早速予約ポチって来ました。
装備品のハクスラ要素も強いし早いとこ製品版でガッツリレベル上げとか
したいですわこりゃ。。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。