SSブログ

ストライカー太刀面白いね [MHX]

昨年末に貼り換えた障子が早くもリアルアイルーに
穴を空けられて少々凹み気味の肉球ですこんばんわ。

MHXのほうは例のダブル会心キリン双剣で白ナルガ
連戦しまして無事欲しかった装備が完成しました。
てかミツネと白ナルガの2体クエが10分かからないとか
ほんと属性双剣の爆発力は恐ろしい、、、

tati.jpg

ブシドーランスのジャスガが飽きてきたので、昔の2Gみたいな
回避スタイルでやりたいと思い作成しました。
手持ちのお守りだとどうしてもスロ1足りないのでナルガ武器を採用。
ナルガ武器は素の火力低いからどうかなぁ、と不安だったものの
会心70+超会心のお蔭でそこまで問題無さそうですかね。

てか試しにストライカー太刀で使ってみたら獰猛ロアルが5分以内に
沈んだので割と強いかも。
太刀は専用技が優秀で鏡花の構えとかものっそ強い+気持ちいいわww

ただこの装備だとラギアが苦戦しそうなんすよね。
Fみたいに範囲攻撃とかの判定が一瞬なら回避で問題無いんだけど
多分判定残ってるよなぁあれ;;
まあガ性2のランスでいけば問題無いっちゃ無いんでしょうけど。

というか今作ってなんか回避性能がやたら重いスキルになってる
気がします。
回避2積むと他がかなりキツイから結局白疾風超会心に
なっちゃうんすよね、、

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。