SSブログ

ブシドー双剣やっぱおかしいだろこれ;; [MHX]

どうも。
昨日作成した大剣装備はかなり弱くて速攻でお蔵入りに
なってしまった肉球です。。

んで現在は白疾風の魂、業物、超会心の装備を作るべく
素材集めしてるのですが、お守り眺めてたらこれまた使えるのか
そうでないのか微妙っぽいのがあったのでこんなんを
作成してみました。

naruga1.jpg

属性会心1連撃3スロ3のお守りです。
武器スロ2使うけど超会心、属性会心、連撃の心得、見切り3と
なんか凄そうだったので、素で切れ味良くて属性中々のキリン双剣担いで
試しに上位ナルガ行ってみたら想像以上に強かったですわ。。

naruga.jpg

火力UPアイテム未使用で4分かからないとかこれ割とガチ装備
なんじゃなかろうかね、、
適当にやってこのタイムなんで色々準備すれば3分は切れそうな
感じでした。

てかやっぱり双剣ブシドーは色々ぶっ飛んでるよなぁ;;
ジャスト回避後の隙が無い上に鬼人化中は心眼ついてるから
多少切れ味落ちても戦闘続行出来るしほんとバランス調整とか
投げ捨ててるレベルだよねこれ。。
おまけに専用技が優秀とかMHXのスタッフは笛やチャアクに
恨みでもあるのかと言いたくなるレベルですわ、、、

でもまあ便利なのでとりあえずこの絶対ナルガころころするマン装備
白ナルガ素材集めでも再開しようと思います。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。