SSブログ

花騎士 ガチャの ほうそくが みだれる!! [ブラウザゲーム]

こんにちわ。
先ほど結局残りの正月ガチャ5000もぶん回す(無論虹無し)暴挙に
でた頭フラワーナイトこと肉球ですあふん。。

流石に虹来なかったけどまあ新年早々確定以外で虹自引き2とかの時点で
かなりヤバい確率当ててるから仕方ないですかねこの辺は。
んでも新キャラの虹アイビーがいればデバフPT割といい感じに
完成するし出来れば欲しい!

という事で11連3回ほど駄目もとでぶっぱしてきました。

一回目は安定の実家(銀鉢)、二回目は金2、とまあ可も不可も無い結果で
最後の三回目







hanakisi1.jpg



      !????


もろたで工藤!!!!







あとは確率アップが仕事するかどうかだけどデージーの時発動したし
これはもう大勝利間違いなしだろ常考!!!!!






からの











hanakisi.jpg





なんやて工藤!!!??



・・・や、ぶっちゃけ二日で自引き虹3とかの時点でありえない激運だとは思うけど
そこは確率アップ仕事して欲しかった・・・・・;;

んでもレッドジンジャーさん開花来てるし総合高いからこれで
うちの団も総合力59万超は確定、アンプル頑張れば60万の大台も
見えてきたから大勝利ですわww

てかここ二日のガチャ運がまじで神がかってて少し怖いです、、、
実は少し前に花騎士の日記ブログを巡ってた時に複数の場所で共通する割と
興味深い内容を目にしまして、それによりますと

人の少ない時間帯の方が当たる確率高い気がする

という記事があったんすよね。
これには私も心当たりがありまして、今まで自引き虹きたのが

一回目=普通の日の午前9~10時の間くらいにバッカラさん。

二回目=同じく平日の午後3~4時頃にデージー。

そして昨日は正月で皆外出してたりで忙しそうな日の午後2時~3時頃に
ハブランサスとタチアオイの連続虹鉢、さらに本日の午後3時に
レッドジンジャー。

まあ多分偶然だとは思いますがそれにしたってこうしてたった二日、
石150個消費と確定じゃない11連2回で計3体虹となると理論はどうあれ
人の少ない時間は当たりやすいってのは結構信ぴょう性
あるかもなぁ、と思いました。

しつこいようですがあくまで個人的な体感とか妄想なので
参考にはしないで下さいませ;;;

しかし2年近くやってて自引き虹2だったのにたった二日で超えてくるとか
ほんと訳わからん確率ですわ、、、、、
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。