SSブログ

花騎士正月ガチャ買っちまいました;; [ブラウザゲーム]

昨晩酔った勢いで何を血迷ったか回すつもり無かった筈の
1万ガチャを回してしまった肉球です、、、

結果はマンリョウだったのですが総合高いからまあいいかなぁと。
てかやっぱ高いよなぁ;;

・・・等とぼやきつつもさらに先ほどおもむろに1万P購入して
3000ガチャと年末年始ガチャに特攻してしまった私はもう
立派なAFNだと思いました。。

結果↓


hana.jpg

俺は信じてたぞナズナァ!!!!

え、ちょっと待って、連続虹鉢とかこれ確率どうなってるの、、、(汗)

何やら正月ガチャは金確定枠での虹確率が3.5%に上がってるらしいけど
年末年始の方はどうなのかね?
一応★4以上確定らしいけど。。

それにしたって正月からかなりの運気を浪費した気がするわ;;

という訳で計18000突っ込んで虹3+金そこそこと装花とか
貰えました。

今までの虹確が大抵5000だしそう考えれば
大変お得なじゃぶじゃぶで御座った。(錯乱)

・・・まだ正月5000ガチャ残ってるけど流石にこれはスぺチケ用に
温存しといた方が無難だよなぁ、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。