SSブログ

新年のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます。

今年の初夢はヤンキーっぽい女性に刀突きつけられて
助けを求める→助けに来たのだと思ってたシュワちゃん似の男性に
今度は銃を頭に突きつけられる→目が覚めた肉球です。。

ちょいとこれから兄夫婦がやってきて甥と姪に
お年玉という名の年貢を納めなきゃならんので、軽くチラ裏だけ。。


とりあえず今年の予約済ゲームは今のところMHXXと
Horizon Zero Dawnの二本。
二月発売の仁王も気にはなってるけど先述した二本がアクションゲーなので
様子見もしくは見送るかもです。
個人的にはHorizon Zero Dawnが結構期待してるタイトルだったりします。
(気になる方は公式サイトへどうぞ)

ブラウザゲームの方は花騎士だけまだまったり続けてます。
そして今年も福袋という名の集金ガチャ来ましたが個人的にはちょっと
高い気がしてるので、虹確定でも初めて見送りになりそうです。

虹確定で虹技花と装花付きってのは確かに魅力的ですが、いくら石が
75個ついてるからって流石に1万はちょっとなぁ、、、
寧ろ石無くていいからこれで5千なら多分即購入してたけど今回は
止めとこうと思います。

というか近いうちにスぺチケくるだろうしもしかしたら2周年(だっけ?)でも
虹確5千円くる可能性あるの考えると今回の我慢すれば両方買えるから
やっぱ今回は控えとくのが無難かなぁ。。
(お金に余裕あるならそりゃ買いたいんすけどね;;)

ちなみに現在総合力58万ちょいで極限、クジラ、コダイバナ極限すべて
コンプ出来てるので、正直戦力的にはまだまだ十分っぽいです。

afn1.jpg

クジラの10-5は若干運ゲーな感じもしましたがこれ位でも初回
クリア出来ました。

afn2.jpg

あとは今年発売とか情報が気になってるのはペルソナ5の完全版もしくは
DLC、ドラクエビルダーズ2、フロムさんの新作辺りですかね。
FF7リメイクに関しては個人的にもうFFに興味無くしてしまったので
買わないと思います。
FFは1から12まで大好きだったシリーズだけに近年の
迷走っぷりが悲しかったなぁ、、

とまあ愚痴は置いときまして本年が皆様にとって実りある1年と
なりますように。

それでは良いお正月をお過ごしくださいませ。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。