SSブログ

サガスカーレットグレイス買いました

MHFの方もぼっちプレイが少々飽きてきたので
何となく気になっていたサガスカーレットグレイスを買ってみました。

ほんとは今年中に買うつもり無かったのですが、なんかかなり面白いとの
評判もちらほらあったので試しに購入、んで今プレイ開始したとこ
なのですが、まだ始めたばかりなのに
「これはかなり意見わかれるんじゃないかなぁ」という印象ですわ。。

とりあえずこれからそれなりプレイしてみてから個人的な感想とか
チラ裏してみようかと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。