SSブログ

花騎士まったり継続中 [ブラウザゲーム]

これといってやるもんないので最近は花騎士をちょろちょろ
やってた肉球ですこんばんわ。

今月末にどうやらスぺチケがまた来るようなので何をとるか
いろいろ悩んでたのですが、現在1軍が1.6倍PT止まりなので
イオノシかペポの代わりにハツユキソウ、ハギあたりかなぁと
思いつつもここから先が絞り切れない、、、

ちなみに現在こんな感じ。

dg1.jpg

今回の開花でモミジ、来週にペポくるかなぁと思ってたら全くそんなことは
ない感じになりそうなのでほんと悩みますわ。。
や、ペポ開花で1.2倍がもしつくようならハツユキじゃなくてハギで
決まりなんですが回避持ちで1.2倍っていまのとこいないっぽいんすよね;;

んで悩みつついろいろ調べてたら今回の開花でデージーが初ターン1,65倍持ちに
なったらしいです。
しかも攻撃バフかなりのもんで突属性だからイオノシと交代できるし
これスぺチケでデージーもありなんじゃなかろうか?

というかセレクションガチャでデージー取れればスぺチケでハツユキ取って
完璧なんじゃね?

というかなり無謀な結論に至りまして一応ガチャ回してきました。
ちなみに前にも記載しましたがこのゲームの虹キャラ確率は0,5%ね。。
ガチャ動画なんかでは10万ぶっこんでも出なかったりする恐ろしいレベルの
レアなのでまあ出ないんだろうなぁと思いつつも単発10回、11連2回の
計150個だけ石使って駄目なら諦めることに。
(前の巫女ガチャは石300で金2でした、、)

結果は最初の単発はいつもの銅と銀。
金すら出ないしこりゃ11連も一回で撤退するか・・・、と思ってたのですが




dg.jpg



なんか出たで御座るの巻;;;;


思わず は? とか声出ましたわいやまじで、、、、

今までチケ以外はバッカラさん一人だけだったのですがついに二体目の自引き虹が
家にも来てくれました!
しかもセレクションが仕事してくれてほんと良かった!!
(全然関係ない虹だったら立ち直れなかったかもわからんです、、)

いやー、久々にこれは嬉しい誤算でした。
ちょっとやる気無くなってきてたので本当に今回の大当たりは嬉しいです。
・・・てか前もやめようかなぁ、と思って回した時にバッカラさん来たし
ある意味運営の掌の上で転がされてるような気がしなくもない今日この頃ですわ;;

あ、はい、もちろんスぺチケ買うし秋チケも購入させて頂きましたぜww(養分)

なので早速これからクジラ回りまくって育成しようと思います。
・・・・・・・というかダクソ3のDLCどうしようこれ、、、
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。