SSブログ

PS4コントローラー高いなぁ;; [ダークソウル3]

どうも。
ダークソウル3の方は現在レベル57まで上げちゃったものの
2週目も残り僅かな肉球です。

ステは現在こんな感じ。

dark.jpg

竜断の斧をメイン武器にしてるので筋力と技量を必要値、
雷ダメがあまり通らないボス用に粗製アス直装備する関係で信仰12、
道中スルーorバクスタを楽に取るための見えない体用の理力15、
残りは割と適当ですが正直2週目も問題無くクリア出来そうです。

最初は信仰20にして深みの加護とか使ってたのですが
そこまで高い効果じゃない上に一部のボス除いて戦闘中に
再使用するのが割と大変だったのでステ振り直しました。
理力に関しても指輪付け替えが面倒だけど別に10あれば問題無さそうなので
この辺削って他増やしてもいいかも知れんです。

てか竜狩りの鎧戦辺りで違和感を感じてたのですが、大書庫途中で
ついにコントローラーの左スティックが壊れたらしく上方向がかなり利き悪く
なりました、、、
ダッシュ中にいきなり立ち止まったり最悪全く動かない状態になるので
流石に買い替えることにしましたが、コントローラーで5500円って
なんか高くないすかねこれ。。

ぶっちゃけある程度のソフト買える値段なんで中々に
痛い出費ですわ、、、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。