SSブログ

今更MHFプレイ開始

という訳で数年ぶりに再度MHFをプレイしている肉球ですこんにちわ。

前にやってた時は猟団の人間関係やら暗黙のルール(ホスト云々とか)等に
心が折れて剛種あたりで辞めちゃったのですが、なんか今は上位終わり
までは完全無課金でも出来るらしいとの事だったのでFF15発売までの
暇つぶしにとやってみました。

んで無課金でHR4までクリア、課金はどうしようか迷ったものの初回は
500円で1カ月出来るみたいだったので購入、現在HR5になったとこ
なのですが(以前でのHR100らへんね)
正直な所この辺までなら割と楽しいですわ。。

昔に比べるとかなりモンス弱く調整してあるような感じですかね。
ソロガンランスで必死こいてミラルーツを40分かけて倒してたのに
7分位で終わって えっ? とかなりましたわ;;

それとパートナーってキャラを作成できる+フォスタ(だっけ?)ってのが
1人参加してくれるのでソロでも結構それなりにやってけてます今のところは。

なんか体感だと公式が早いとこG級やらせたいようで、序盤から換金アイテムやら
強化素材やらをボロボロくれるのでHR5まではかなり楽に進められました。
流石に剛種からは結構苦戦してますがそれでも体力は低めになってるっぽいので
とりあえず当面はこのままソロで頑張ろうと思います。

ちなみに現在はこんな感じ。

fz1.jpg

ほんとFのスキル発動数はどうかしてるよねこれ;;
あとはスキルカフでさらに課金して回避を2にするかどうかかなぁ。
てかいい加減防具を防御力高いやつにしたいのですが、いかんせん現状の
スキルが便利過ぎてつらい、、

あ、そういやダクソのDLCは一応クリアしたのですがなんか思ってたよりは
あっさり気味でした。
鴉人村とかハエ屋敷とかはダクソっていうよりなんかブラボっぽい感じの
ステージでしたかね。ボスもマリアっぽい動きだったし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。