SSブログ

EXレウス装備つよくね? [MHX]

どうも。
最近腹筋鍛える器具を買おうか本気で悩み始めた肉球です。。

んでMHXの方は今まで作ってなかった炎熱適応を含んだ
対二つ名ディノ10用装備を組んでみました。

EXレウス防具が一式で攻撃小(11) 弱点特効 南風の狩人 と
いいのが三つ発動するし火やられ大無効までつくんで
お、これいいじゃん!と作成、ついでに攻撃が11なので
攻撃9スロ3との相性も抜群だったので

攻撃大 弱点特効 挑戦者1 南風の狩人 ってのを
組んでみました。
今までは切れ味白を重要視して業物を付けてたのですが
切れ味白と青の違いって物理で1.1倍程、なら青でも弱特で会心
出た方がダメ高いんじゃね?と思い試しに依頼10いってみたら
いきなりタイム4分以上縮んでびびりました;;

jinme.jpg

や、これでも上手い方から見たら遅すぎるタイムなんでしょうが
凡ハンの私は今まで18分かかってたんすよね。。
しかもガードレイジ2回不発したり一度モドリ玉したりとグダったのに
このタイムでたので、頑張れば私でも10分以内が見えてきたかも
しれません。
(出来るとは言っていない;;)

うーん、しかし切れ味白をそこまで重視する必要無いとなると
他の装備もまた再検討したほうがいいかもですなぁ、、、
あ、ちなみに武器は二つ名ティガ槍担いでます。

ランスだとガードレイジで攻撃力300とか普通に超えるから
こうなってくると切れ味白より弱特とかで会心を優先した方が
火力伸びるんすね。。
尻尾ビターンをジャスガしてから尻尾に十字とかのダメがかなり
増えるってのは予想以上にでかいみたいですわ。

てかおまけ程度に思ってた火やられ無効が快適過ぎてやばいww
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。