SSブログ

二つ名ディノ練習中 [MHX]

どうも。
昨日新たな狩り友さんと狩りを満喫してきた肉球です。

んで最近二つ名ディノをブシドーランスで練習始めたのですが
これが想像以上に面白いww

busido.jpg

オン部屋建てて人待ちしてる時のやつなので焦って撮影した為画像ブレまくり
ですが、やっと依頼1は8分台でいけるようになってきました。
ジャスガ後の攻撃を上手く弱点に当てるのがまだまだ未熟なんであと
2分くらいは縮まりそうな感じです。
最終的に依頼10を13分台くらいでクリアできるようになれると
いいなぁ。。

ちなみに尻尾大回転ですが、あれ少しだけ距離あけとけば回転開始見てから
即ステップで回避性能無しでも安定して避けれるんすね。
(多分ステップ4回分位の距離が理想?)

もしくは同じタイミングでジャスガも取れるから原種相手だとモリモリ
反撃できてほんと楽しいですわブシドーランス。

あとは個人的にテオがジャスガの練習でかなり楽しい相手な気がしてます。
振り向き突進ジャスガ→振り向きひっかきジャスガ→数回ループとか
上手くいくとかなりテンション上がりますわあれww
・・・や、失敗すると結構ボコられるんですがね;;
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。