SSブログ

獰猛銀レウスと金レイア行ってきました [MHX]

どうも。
先日ご一緒した狩り友さんのとこは結局離脱してしまった
肉球ですこんばんわ。

なんというか考え方とかが違かったんすよね。
マナーはしっかり守りましょう!という部分で温度差があるようで
私の前に入った人もかなり激おこで辞めてました;;
や、別に私はそこまで問題でも無かったんですが折角なら憂いなく
狩り行きたいですからなぁ、、、


そんな訳で少しの間オンは自重するか、と思い今日はまだソロで
挑戦してなかった獰猛銀レウスと金レイアのクエにそれぞれ行ってみました。
閃光玉漬けしてればまあなんとかなるかなぁ、と甘く見てたのですが
結果はそれぞれ1乙+35分かかるというグダグダっぷりでしたわ。。

kinre.jpg

ブシドーチャアクで挑戦したのですが、感想としては
銀レウス=閃光切れた後がかなりの苦行
金レイア=レウスに比べればまだ地上戦で戦える余地があるけど
その代わり気を抜くと即乙る

こんな感じでした。
てかほとんど怒ってるし飛んでばっかで銀はまじで辛かったです;;
ただ体力はレウスのほうが低いのか閃光玉調合込みで15個+支給品の4個を
きちんと当てて撃墜→高出力当ててけば捕獲まであと少しのとこまでは
いけるっぽい感じでした。

金に関しては突進追いかけて振り向きに猶予ありそうなら抜刀斧攻撃あてて
様子見つつ振りかえるようならコロリンですれ違うように離脱、もしくは
剣変形でガードにそなえる。
グネッってなるツイストサマソの場合はギリギリまでひきつけてから
ジャスト回避って感じでやってました。
(ツイストサマソの出が割と遅いので避けにくくこれで1乙しました)

あとはやばいと思ったら別エリアへ逃げて態勢を整えるチキン戦法で
行けば私のような凡ハンでもクリア可能でしたね。
ただもうソロでは行きたくねぇです、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。