SSブログ

白ナルガライト強いなぁ [MHX]

どうも。
ここ数日またオンで狩り満喫させて頂いている肉球です。

んでランスとかチャアクとか太刀とか色々装備作って練習してるのですが、
やっぱ近接は立ち回り難しいですな;;
なので息抜きに貫通1速射装備で色々クエ行ってるのですが、
やはり二つ名ナルガのライトボウガンが優秀すぎる気がしまくりです。

naruga2.jpg

前にヘビィのタマミツネ砲用に組んだやつですが、スキルが

攻撃小 貫通強化 弾道強化 見切り2 最大数生産

と汎用装備としてはかなり破格な性能なんすよねこれ。
貫通1の弱点であるクリティカル距離の短さを弾道強化でカバーしつつ
最大数生産の効果により調合込みで240発×速射3発撃てるから火力も
文句ないし弾切れも普通のクエなら心配ないと、かなりいい感じの
装備だと個人的には思っとります。
(集会所通常ジョーさん行ったら調合合わせて140発ちょい弾あまって
 タイムは8分ジャスト位だった)

ちなみに村上位のゲネルにさっき息抜きに行ったら4分かからなくて
噴きました。。

naruga.jpg

アルセルタスとドッキングされても気持ち上を狙う感じで撃ってると
アルセルタスが即外れるのでものっそ楽でした。

てかこれ優秀すぎて最近はほとんど属性ライト担いで無いから困るわ。
金銀夫婦とかガンキンとか弾肉質やらかいとこに貫通狙いづらいやつ以外は
正直この装備でもタイムあんまり変わらないんすよね。。
(ザボアに至ってはフルフルライトより早かった;;)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。