SSブログ

ライトボウガン満喫中 [MHX]

どうも。
いい加減貫通5スロ3お守り欲しいので数時間たん掘れやった
ものの龍10スロ2くらいしかめぼしいものが出なかった肉球です、、

んで今度はランスも練習はじめようと思い、作成素材集めを兼ねて
ダオラライト担いで現在色々クエいっとります。
てかほんとホーネスダオラ楽しいですわ。。

hones2.jpg

獰猛クックが5分以内、獰猛フルフルも8分位で倒せたので
調子に乗って獰猛ラージャンに挑んで来たら約20分かかりましたが
無事撃破出来ました。
うまい方だと13分位で終わるらしいですが私のPSじゃ流石に
無理そうです;;
せめて15分くらいで倒せるようになれればいいなぁ。
(激昂時に顔狙った弾が腕に吸われまくってたのでエイム練習せねば、、)

しかし今作のライトはほんと強くなった気がします。
体力多い獰猛モンスでも単体なら問題無く狩れるし、ブシドーでの
ジャスト回避後にパワーリロードしてからでもダッシュ可能とか
ほんと便利ですわこの仕様。
(ヘビィにもこの仕様が欲しかった;;)

もう少し練習したら個人的に苦手なラギアにでも挑戦してくるかね。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。