SSブログ

ガンチャリオット強いな [MHX]

何やらオストガロアのライトボウガン「白骸のなんちゃら」が
貫通2速射かつ他の貫通も弾数それなりで強そう!と思い
急遽装備組んだのですが、予想以上に速射後の隙でかくて
半泣きな肉球ですこんにちわ、、、

まあそんな感じで現在色々装備作ってるのですが、重鎧玉の在庫が尽きた
のでオストガロア連戦用になんとなくガンランス装備組んでみました。
(お守りは匠4スロ3使用)

gc.jpg

ガンチャリを以前作成するも最近ガンス自体全く使ってなかったので、
折角だしテストしてみようかと思いこんな感じに。
てかこの武器攻撃力高いのに属性値もかなりのもんですな。
なので龍属性+2をメインにしてみました。

試しにオストガロアこの装備で行ったら14分かかったものの立ち回りが
すごく楽でいい感じでしたわ。
ちなみにスタイルはストライカーね。

弓と違って強走薬Gとか消費する必要もないのでこれは個人的に中々
お気に入りになりそうです。
とりあえずこれでオストガロア連戦しつつ暫くは鎧玉集めるかなぁ。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。