SSブログ

花騎士月曜極限やっと終了 [ブラウザゲーム]

どうも。
ドラクエヒーローズ2は二週目に手を出すも即飽きて結局
やってない肉球です。。
なんつーか個人的には戦闘モーションとかいろいろと軽くて
あきちゃうんすよね;;
スピーディーにサクサク戦闘できて快適!というのが売りなんだろうとは
思いつつも、どうしても私としてはダクソとかみたいな緊張感が
好きなもので、、、
(まずありえないけどフロムさん協力でドラクエソウルとか出たら
 間違いなく買いますわww)

そんなわけで最近は特にやるもんもないので黙々と花騎士とか
やっとりました。
この前好感度・咲が来たので今まであまりやってなかった極限任務を
消化しつつ交換とかしてたら咲100%が9人完了、総合力が
一気に3万ほど増えて48万超えました。。

ちなみにPTはこんな感じ。

fkg1.jpg

総合力編成じゃないので46万くらいでしょうか。
というか一軍だけ14万とか超えて吹きましたww
(極限挑戦時は4軍と1軍を入れ替えてます)
サンゴさんがほぼフルアンプルでモミジが半分くらいです。
スキルレベルはサンゴとモミジが5、イオノシが3で他1です。

一応デバフPTも作成中なのですが、そっちは虹が一体しかいないので
レイド専用になっとります。
極限の高レベル任務はデバフないとかなりキツイという噂を聞いていたので
ダメもとでの挑戦だったのですが、なんかすべて一回でクリアできました。

fkg2.jpg

ただ、実際かなり際どい場面が2度ほどあったので咲してなかったら
やばかったかも。。
それとメンバー的に斬ばっか強キャラいるので他の曜日の極限はこれだと
全クリアは無理っぽい気がしてます;;

それと本日のメンテで新たに出現したスキル一掃任務も一発クリアできました。

fkg3.jpg

なんかスキルでのダメに補正がかかるクエ+敵の火力がおかしいらしく
やられる前にやるスタイルじゃないと厳しいらしいのですが、どちらかといえば
そっちのタイプを意識したPTなので問題なくいけました。
ただ、安定してクリアするなら多分シンビ入れたほうが楽だと思います。

そんな感じで総合力増えてきたのでクジラのほうもここまでは
全部クリア完了しました。

fkg.jpg

大体自軍のみで90万あれば多少運も絡みますがクリアできる感じでしょうか。
うちは打と魔が不足気味なので打がかなりギリギリでしたが86万後半に
戦友で2-5もいけました。
(スキル全然でなかったらたぶん落ちる;;)

とりあえず現在そんな感じです。
あとは咲用プレゼントが更新されるの待ちつつ適当に結晶集めでもしようと
思います。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。