SSブログ

渓谷まで進みました [ドラクエヒーローズ2]

とりあえず徹夜して現在レベル17、大渓谷向かうとこまで進みました。
どうやら今作はゼビオンが拠点扱いで他の街は店とかそういうのは無いっぽい
感じですね。
んでメダル交換とかの施設はクレティアをクリアしたら使用可能に
なりました。

dqh2.jpg

ここまでの個人的な感想とかは
ボス=そこまで強いのはまだでてきてないけど道中にいるボストロールとかは
ちょっかい出すとかなり強い+逃走不可になるので注意。
ただ全滅してもペナルティが全く無いので試しに挑戦してみてもおK。

武器=双剣と斧、爪しかまだ使ってないけど双剣はかなり扱いやすい、
斧は強いけどすばしっこい敵とかちょい苦戦するかも
(ハッサン+テリーコンビで割と苦戦しました;;)
爪、というか武道家は瞑想と力溜め、せいけん突きが使いやすいので
強敵一体との戦いならかなり使いやすい。

仲間=チュートリアル後にオルネーゼ、オレンカ出発してすぐにトルネコ、
ジャイワール戦開始後にマリベルとガボ、クリア後にツェザール、クレティア向かう
途中の森でハッサンとテリー、クレティアでミネア、ここのボス後にマーニャが
加入しました。
現在は主人公2人とハッサン、ミネアで進めてますが最初はトルネコの
賢者の石とかのスキルがかなり便利なのでお勧め。

とりあえずそんな感じです。
あとはどうでもいいことだとクレティア女王がなんかエロい。。
正直個人的にはマーニャより女王様仲間にしたかった、、、、

それと武器屋の品ぞろえですがストーリー進める意外にも鍛冶屋の依頼で
ちょろちょろ増えるみたいです。
オンライン要素のリッカダンジョンはまだ一個しか行けないのでどこで地図入手
するのか解らんです。

とまあそんな訳でそろそろ疲れてきたので寝ようと思います、、
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。